見出し画像

ゲーム配信への道#3配信しましたー

ご存知の通り、5月11日から始まる予定でしたミュージカル「おれたちは天使じゃない」の俳優座劇場公演の5月11日の公演が中止になり(休演ではなく中止にこだわっています)まして、その対応をしつつ、俳優座劇場公演の準備もしつつでnoteの更新が遅くなりました。

ゲーム配信、3回目にしてようやくまともに映像と音が出てゲームが出来るようになりました。この進歩の過程も見届けて頂ければと(ものは言いよう)。配信時間内ではゲームが終わらなかったので、おまけ配信もしましたよ。

そして、舞台映像配信のリクエストが特になかったので(人気ないなぁ。人望かないのは!)、残念ながら舞台映像の配信はありませんっ!「鬼太郎みたい」とか「YOSHIKO見たい」とかあると思ったんですけどねぇ(投げ銭と共にといったからですね、はい)。なので、Aスタライブ2Days!のみ、お届けします!

要事前申し込みです。配信前、5月4日の15時くらいには申込みを締め切ります。お申し込みがまだの方はお早めに!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆