見出し画像

通称「歌麿コンサート」配信しました

こちらのアーカイブは5月1日までですからね。お見逃しなく。当然、今年入った44期の皆さんは、5回くらいはリピートして見ましたよね??当然ですよね。次の海外公演、特にアメリカ公演が決まった際には、私が担当だったら「あれ、取っておいて」って言いますからね。あれって何ですか?と聞いても教えません。アメリカ公演には必須のあれです。分からない人は置いていきます。成田に置いていくと思ったら大間違いですよ、宗吾参道駅あたりにポツンと置いていきます。それが嫌だったら、通称歌麿コンサートを見て覚えるように。吉田雄がケネディ国際空港に着くなり言ったギャグも覚えるように。そのくらいの気合で、瞬きしないで見るように。

それはさておき、投げ銭投げ銭投げ銭投げ銭ってクドいくらい言ったところ、たくさん投げて頂きました。ありがとうございます。Go For部!全体に投げて頂きました有り難いご厚意は、参加している劇団メンバーで分けさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございます。

さて、明けて明日30日(木)は、皆さんお待ちかねの「輝け!第2回いずみたくネット音楽祭」です。今回は、どんないずみたく以外の楽曲が飛び出すでしょうか。楽しみですね。動画でエントリーしたい皆様は15時頃までに送って頂けると助かります。あまり急だと、チェック出来ないのと、マイクのチェックでテンヤワンヤでございますから。空気読んで15時頃までに。そして朗報です。前回、賞金が50円アップの350円総取り!とお伝えしたかどうか、ついうっかり忘れてしまいましたが、優勝者に350円と相成りました。が、さらに。昨日、「衣裳代済 5400円」と書かれた封筒に入った謎のお金5700円が私の机からひょっこり出てきました。謎です。済で、書いてある金額と中に入っているお金があっていない。これはなに?日付からすると2年前で、精算も済んでいる模様。これも使っちゃう?ってことで、はい、賞金が6050円に大幅アップしました!1位が総取りです。動画投稿は30日15時までですよー。

4月30日(木)20時〜 輝け!第2回いずみたくネット音楽祭

そして5月1日(金)は、15時〜劇団企画公演の方のミュージカル「小さい“つ”が消えた日」です。こちらはカーテンコールの映像がもしかしたら、途切れたままになるかもしれませんが、配信いたします。アーカイブは5月3日までです。

GWはGo For部!Week、どうぞ連日、お楽しみください。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆