見出し画像

明日8月22日は「行ったつもりで十番まつり」です

久々の更新です。はい。なぜなら、16日までオールスタッフプロデュースBookライブ「キeク」の公演がありまして、劇場の方に入ったきりでした。3演目+ダンス公演というのはさすがに堪えました。そして、翌日からはオールスタッフプロデュース音楽劇「獅子吼」(9月10日前売開始!)の前売り準備と、弊社が制作で携わっている劇団協議会主催公演、日本の演劇人を育てるプロジェト「Crimes of the heart-クライムス オブ ザ ハート-」(9月1日前売り開始!)の宣伝ビジュアル作りに奮闘しておりました。わざとらしく宣伝してみました。みんな大好き、広報じゃないです。宣伝です。宣伝です。これくらい言えば覚えて頂けるでしょうか(遠い目)、宣伝です。

並行して明日の配信「行ったつもりで十番まつり」の準備もしていました!本当です!(キリっ!)皆さん、適当に時間になったら、ポテトチップスでも食べながらダラダラ配信してるんでしょう?とお思いでしょうが、結構、準備は大変なんですよ。毎回、明羽が構成台本を作り、福間がサムネイル、SE、音源関係をやってくれているのですが、タイムテーブルやスタッフさんへの連絡は私もちょっとはやっています。

で、前回の勝手にかっぱ橋まつりとは打って変わって、十番まつりは出演者がたくさんいます(注:下町七夕まつりと、麻布十番納涼まつりとは一切関係がございません)。私が「オモシロ言い訳期待します!」と返信したのに、まだオモシロ言い訳ない人が約1名!オモシロ言い訳、期待してますよ〜。

詳しくは、明日の配信中にお話いたしますが、既に戦いは始まっています。ここから投票出来ます。配信を見ないうちに投票出来ます。

そして、22日限定の投げ銭はこちら!……なんですが、運営から「投げ銭」はダメ!と言われたので、いちおう、チェキにしていますが、チェキでもダメ!って言われたら停止されるかも、です。画像には載せているし。

その他、Go For部!メンバーの投げ銭は、各Pringへ。投げ銭総取り企画の投げ銭は社長(土屋)宛のPringへ。

画像1

主に公演の宣伝と、投げ銭のアプローチと、オモシロ言い訳へのラブコールになってしまいましたが、明日は17時30分から、行ったつもりで十番まつり!をお見逃しなく!

8月22日(土)17時30分〜 行ったつもりで十番まつり

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆