見出し画像

輝け!第6回いずみたくネット音楽祭をひっそりと配信しつつ大型新人がっ

大人気コンテンツのはずだったんですけどねぇ、いや、まじで。もっと出たい!やりたい!のはずだったのが……スタジオからは二人でひっそりと配信しました。が、動画では大型新人が殴り込みです。松本裕子やら、鼻笛奏者やら、あぐらをかいてばかりはいられませんよ、ええ。第7回はもうやらないかもしれませんし。やるなら今だ!と思い、迷ってるなら参加せよ。

で、前半戦が終わりまして、後期に突入です。サポーターは7月いっぱい募集してますよ。

そして、配信の方法もいろいろと試してみようと思っています。といいますのも、平均視聴時間が15分くらいと出ていまして、もう少し短い方がお好みなのかなーと思ったりしています。試行錯誤の結果は7月の配信をご覧頂ければと。そんな7月は

7月14日(水)20 時〜

7月21日(水)20時〜

7月27日(火)20時〜

です。

本日から、イッツフォーリーズライブ「いずみたくナイト」の稽古も始まりました。絶賛、稽古中です。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆