見出し画像

10月29日語れ!女たちの本音 配信しました!

上野ストアハウスで音楽劇「獅子吼」の公演中のため、上野近辺のレンタルルームにて配信いたしましたが、Wifiの環境が悪く、音やら画像やらがTMT(とまた、止まったの意)しまい、すみませんでした!ちなみにnoteに記載しなきゃなぁと思いつつ、1週間が経っておりますが、先週も上野のレンタルルームからの配信でした。

次回からは、AスタBスタ以外で配信の際は、もうちょっとネット環境がよいところにしたいと思っています。はい。ごめんなさいでした。

そして。Tシャツ問題ですが。来年のフォーリーズTシャツに採用されたのは………………ジャラジャラガラガラじゃラガラガラががが……!じゃん!

該当者なしっっっっっ!

でした。残念。Tシャツスポンサーのコメントとしては

① 作品のタイトルだと公演Tシャツみたいになってしまうからダメ

② いずみたくの絵は、Tシャツとしてどうなの?却下

③ シラサギも却下

ということで該当者なし!となりました。とはいえ、来年の年賀状を作るためにTシャツは必要!強いて言えばどれ!との問いかけで、強いて言えば……ということで、宮田佳奈のイラストからシラサギを変えて、手書きのイラスト部分を太くして、また、カタカナでフォーリーズにして欲しいというリクエストも取り入れ、且つ、背中は「2540」の時のいずみたくミュージカル作品集にして欲しいという社長からのリクエストも詰め込んだ形になりました。12月頃には販売も考えておりますので、お楽しみに。イラストは諸事情によりこちらにはあげられないのですが、2021年フォーリーズTシャツとなります。

さて、音楽劇「獅子吼」をまだご覧になっていない方!どうせ、フォーリーズからは井上一馬と大川永しか出ていないんでしょう?とお思いの方!あ・ま・い!フォーリーズ通じゃあございませんぜ、あなた。①鈴木彩子が映像操作をしている日もある②演出助手・制作は米谷美穂でほぼ毎日劇場にいる③Go For部!もプログラムに登場している!んですぜ。特に③が重要です。原価1500円のプログラムを1000円で売っています。私ひとりで、1週間で編集してDTP作業した40ページフルカラー(表紙はマットのPP加工!)がなんと、1000円です。「獅子吼」を見に行って頂き、プログラムを購入し、Go For部!の活躍をしかと見届ける。ここまでやるか、もしくは投げ銭で6500円を投げつけるか、どちらかお待ちしています。いや、見た方がいいな。11月1日(日)までやっています。席はまだあります。当日券は感染症対策で販売はしていません。ここ重要です。当日券の販売はありませんが、開演の1時間前までカンフェティで購入可能です。そして近くにセブンイレブンがありますので、そちらのレジで発券してから上野ストアハウスへGo!です。また、差し入れを持っていらして来て下さる方がたくさんいらっしゃいますが、こちらも感染症対策で差し入れは一切、受け取ることが出来ません。3000円のお菓子を差し入れで下さるなら、プログラムを2冊(見る用と保存用)と、浅田次郎さんの原作本(出演者写真付き!!)を購入頂ける方が1億倍嬉しいです。なぜなら、差し入れは一切受け取れないからっっ!です。そんな感じですが、獅子吼もあと数回です。ガオー!ガオーん!レンコーン!(訳=愚かな人間どもよ、獅子吼見に来てね、プログラム買ってね)

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆