見出し画像

総括!Go For部!48回の軌跡配信しました

恒例の振り返り企画です。こうして反省をすることで、活動を見直し、向上していこうと思います。配信時間内でなくてもよいんですけどね。

さて、次回は

4月26日(月)20時〜 です。

そして、配信内でも告知いたしましたが、Aスタライブやります!今回は2Daysです。2日間の通し券の販売となります。本当ならリアル観客席も作りたかったのですが、まぁ、もろもろ、鑑みまして(鑑みる=他と比べて考えること)配信のみとなりました。

振り返ると、昨年はGo For部!Weekと題して、連日、社長と二人で稽古場に来て、舞台映像などを配信していたのですよねえ。マジで。まぁ、映画も舞台もやっていなかったので、稽古場の掃除などをしつつやっていたわけですが。今年も何か舞台映像配信します?と、どこかで誰かに聞いたような聞かなかったようなですが、特にGo For部!Weekやって欲しいという声も私のもとには届かなかったので……今のところAスタライブ2Days!のみです。どんな内容なの?誰が出るの?などは、劇団員から告知があるかと思いますので、劇団員個人のSNSなどをパトロールしてみてください。まぁ、誰が出ようと何をやろうと応援してくださるのがGo For部!的シンのファンなんですけどね。お待ちしています!


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆