見出し画像

初めてゲーム配信してみました

いつもより2時間ほど準備の時間が遅れたため、ちょっと間に合わないかもと思っていましたが、間に合っていなかったですね。第1回目の配信のように手探りになってしまいました!

とはいえ、大いなるはじめの一歩、次回はちゃんとゲームの音声も出るよう、クロマキーもヌケるよう頑張ります!課題があると燃えますね。本当なら、その道の達人たちにやって頂くのが正しいのでしょうが、それは最終手段(音声を手伝ってくださった音響の返町さんみたいに)として、まずは自分たちでやってみる。これが成長の鍵です。はい。

さて、次回は2月20日(土)20時〜、久しぶりに、いずみたくネット音楽祭をやります!

2月20日(土)20時〜「輝け!第5回いずみたくネット音楽祭」

参加希望の方は、事前に必ず、必ず、必ず(3回言った!)私までご連絡ください。とくに、Go  For部!に入っていない方は、直接、菓子折(最中の下に小判)を持って私のところにお越しください。突然当日になって「(めちゃくちゃふてくされながらガムを噛みつつ)え〜っ福間さんには言ったんですけどぉ〜っチッ!」と言われても、なんじゃそりゃ?!ってなってしまいますからね。私がモヤモヤしながら配信しちゃうと、意図的に画角から外しかねない、音声エラーに見せかけてオフりかねないので、必ず必ず必ず(3回言った!)私まで直接、お越しください。(事前に説明をしたいだけなので、本物の小判入りの菓子折以外は要りませんよ!)

また、今回はゲストの動画参加もあります。ゲストがいずみたく楽曲を引っ提げて、レギュラー陣・準レギュラー野郎共を叩っ斬りに参上しますので、クビを洗ってお待ちしております。

社長がこのnoteを読んでいるか、配信を忘れていなければ、賞金(55円とか600円とかそんな感じ)も出ますので、皆さん、投票1位を目指してゲストに負けないよう頑張りましょう!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆