見出し画像

明日から新人公演の前売りが始まります!

Go Forかぶりですが、Go For部!とは何ら関係はありません!何ら、ってこともないですが、全くの偶然です。さかのぼってこのnoteを読む方も少ないかと思うので、繰り返しますけど、「広報ってのはこうやるんじゃーっ!」っていう意味合いも込め、そして前進しよう(Go for it)という意味で「Go For部!」と付けただけです。こうやるんじゃって言っておいて、お手本にもなっていねーぜですね。まぁ、広報的には明日から新人公演の前売りが始まりますが、タイトルがかぶっているけれど、Go For部!とは関係ないです。

で、ときどき、ごくたまに、配信や、お礼状などで、イッツフォーリーズのファンクラブIFCのことなども伝言賜るのですが、Go For部!とIFCは「F」しか合ってないもので、IFCのことはIFCの方へご連絡頂けると助かります。といいつつ、先着3名様まで、こんなものを今、売っています。

とあるCDと、とあるDVDです。CDが2名、DVDが1名です。これが何かといいますと、2018年のIFC20周年記念公演「CHANCO Z」の際にドネーション(寄付)で作成したCDです。1000円以上のドネーションをお願いし、CDを購入頂いた方にはDVDがついてくる、というものでした。

これがなぜ、2枚と1枚だけあるかと申しますと、机の下から出てきました。なぜ、机の下(正確には机の下のスピンドルケースの中)から出てきたかと申しますと……先の日曜日からチューチュー騒動がありまして。事務所があるここ蔵前も飲食店が時短で夜は真っ暗。そんな中、遅くまで作業しているからか、オールスタッフの事務所にヤツ(ら)が現れたわけです。社長は「チュー太郎」、私たちは「ななチュー」と名付け、大捕物の末、社長が御自ら捕獲するという、ざっくり言うとそのようなエピソードがあったのです(ちなみに明日、駆除業者さんが来て消毒作業などしてくれます)。そのななチューが、なんと事務所の電気ケーブルをかじり(電話が3台止まっています)、エアコンのフィルターをボロボロにし、みんなの大事なお菓子を食い散らかすという大暴れをしていたわけです。そんなこともあり、私も被害を確認すべく机の下を片付けをしまして、その際に机の下の段ボールの中のスピンドルケースの中から、「とあるCD」と「とあるDVD」が出てきました。捨ててしまうのも、歌っているTAMYME(ターマイミー)さんや、作詞の坂口阿紀、作曲の小澤時史さんにも申し訳ないと思い、ちゃんこさんこと金村瞳に「フォーリーズ堂で売ってもいい?売り上げはIFCに渡すから」と許可をもらい、BASEにアップしました。段ボールの中のスピンドルケースの中に入っていたので、ななチューも手出ししていないと思います。興味のある方はお早めに。

そして次回の配信は

1月30日(土)20時〜「暮らしに役立つ男役講座」をお送りします。お楽しみに。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆