見出し画像

23日は勝手にかっぱ橋まつり、24日はAスタライブ!

今週末は4連休ですね。連休というと、先の自粛中のGW(Go For部!ウィーク)を思い出します。だ〜れもいない稽古場を毎日、社長と二人で掃除して消毒して換気して配信してを休むことなく2週間続けていました。「塩・ローソク・シャボン」の歌詞じゃないですが(歌詞の部分の言いたいところは略ね、あ、褒めて褒めて)、あのGWがあったので、レッスンを再開して、延期になった公演の稽古も出来たんだけどなぁ、ちょっとは……(以下、略)愚痴は言うまいこぼすまい(from「これが男の生きる道」ハナ肇とクレージーキャッツ)ってなわけで、連休初日23日は17時〜「勝手にかっぱ橋まつり」です。こういうタイトルを付けていますが、通常の配信です。通常配信では、初のゲストが来ます。(ちなみに「おまけ配信」はありません。翌日の準備があるのです)。

そして24日はなんと5回目となりました「響け!うたごえAスタライブ」です。こちらは、配信中に特別なお知らせがありますので、お見逃しなく。どんな特別かも含めて、です。ひょっとしたら「それ、知ってるし」的な内容かもしれないですが、それはネットあるあるなので、ガチャ回して回して。中身と出演者は、毎回、サムネイルが登場するまで私でさえもわからないのですが、今回は本邦初が2つあります。この有料配信のあとは、みんな見たり聞いたりするかもですが、初が2つ(2種類?)出ます。イッツフォーリーズファンなら、真っ先に知りたくないですか?そんなことない?たぶん、そんなことない派が多数なんでしょうね。わかります。まぁ、配信なんでおうちで楽しめますし、その時間、お墓参りなのよ〜という方もアーカイブで見られます。なんと1000円です。私なんて、今日1日でVTuberに2400円も課金アイテム投げ込んだですわよ。Aスタライブが2.4回見られるくらい、花火打ち上げてました。そんな感じで、特典を狙ってみてください。


サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆