見出し画像

12日は「翔んで蔵前#2 にほんのうた2020」です

前回の爆笑の記憶もまだ消えないところですが、2回目です。今回はZoomなし、スタジオでガチバトルです。企画が採用になるかどうか分かりませんが、明羽美姫の特技といえば、あれですね。あれをポチっと買ってみました。あれもやろうかと。

あと、久々の業務連絡です。Go For部!に入りたい、入りたい、三度の飯より入りたい!どーしても入りたい、と言って参加した皆さん。Pringの登録がまだの方は、大至急、登録してください。ご覧頂いている方からの投げ銭を預かっています。大至急、受け取ってくださいね。入りたい入りたいと言ったことを忘れないように。動画に出たら、それは「どーしても参加したいっっ!!!!キーッッッ」と言っちゃったこととイコールです、言ってないとは言わせなくてよ、うふ。う・け・と・っ・てハート。成観さん、成観さん。Pring受け取り期限を過ぎています。ここは見ていないでしょうけど(イヤミ)、スマホを見ているようでしたら、大至急、Pringのアプリを開いてね。杉尾さん、杉尾さん。同じくPringの受け取り期限を過ぎています。GoFor部!のnoteなんて興味もないでしょうが(キツい冗談)、スマホを手にしていたらPringのアプリを以下同文。あとQRコードのない3名、以下同文。よろしくねっ!以上、業務連絡でした。

そして翔んで蔵前の翌日、13日(土)は、パーティションを取っ払った初のAスタライブです。吉田さとるさんも、ハワイやら、どっかやらか、中継していましたが、初めて!参戦いたします。Tシャツの文字も初めていじれますね。あと、これは驚き。照明の森下さんも初参戦です。こう書くと「えーっっ!歌うの?」って感じですが、歌いません。Aスタに照明を入れてくれます。前回、前々回とご覧になってくださって、「もうっっ!照明ダメ過ぎ!」と、私たちのニワカ照明に過分にイラっと来たのでしょう。想像ですが。こうやって当てろとばかりにAスタライブの面倒をみてくれます。どんな明かりになるのでしょうねぇ。そ・し・て、ミニミュージカルは、これ!

画像1

やなせたかしさん原作の「チオバラニ」です。この点線は、ほくろなんですよ。福間美里の顔に油性黒マジックで書くか、とも思ったんですが、髪の毛にもほくろがあるじゃん!どうする?どうするよ?黒丸シールを貼るにしても、髪の毛って!透明な紐に●シールかなぁ。

ファミリーコンサート

この画像は、いずみたくファミリーコンサートで「チオバラニ」を上演したときの映像をキャプチャしたものです。マリオの船長帽を被っているのがいずみたくです。

そんな進化の過程をぜひ見届けてください。 Aスタライブも10回くらいやったら総括したいですよねぇ。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆