見出し画像

Go For部!第3回配信終わりました

第3回配信、終了しました。ご視聴頂きました皆さま、アーカイブでご覧の皆さま、ありがとうございました。投げ銭頂きました皆さま、もっとありがとうございました。今回から明羽と福間の間にビニールシートが登場しました。有り物の舞台装置に梱包のビニールを使いました。

次回は社長企画を挟んで、4月17日(金)20時〜、輝け!第1回いずみたくネット音楽祭です。どのような顔ぶれが集まるのでしょうか?楽しみですねー。せっせと動画を撮って編集してくれているようなので、乞うご期待。Go For部のモットーは「表現しよう!」です。家で過ごそうとか、世界平和とか、メッセージ性は敢えて持たず「表現しよう!」をテーマにお届けしています。なので、ボランティアじゃありません。少しでも、私たちのことを気に入って下さったら、投げ銭をぜひ、よろしくお願いいたします。励みになります。ダメ出しもぜひ、投げ銭とともによろしくお願いいたします。次回の反省点にいたします。

さぁ、栄えある、輝け!第1回いずみたくネット音楽祭の優勝トロフィーは誰の手に輝くのか?只今、審査用のプラットフォームも福間美里が絶賛制作中です。投げ銭と一緒に、投票もお願いいたします。明日までは参加者も募集中です。あとオロナミンC1年分的な、賞品賞金もお待ちしております。松本裕子は100均のイヤホンを使っているため、ちょっといい感じのイヤホンが賞品だと嬉しいそうです。劇団員の皆さま、本や映画の感想文もお待ちしております。(な)

画像1

画像2

画像3

画像4

全員まとめてどーん!はこちらへ。

投げ銭は全てGo For部!に参加しているイッツフォーリーズの劇団員に直接届きます。自粛開けによりよいスタートダッシュが切れるよう、ご支援よろしくお願いいたします。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆