見出し画像

明日は20時〜新企画、フォーリーズ王選手権

明日2日(木)は20時〜、フォーリーズの劇団内に関するあれこれうんちくを競い合う新企画です。タイトルは福間美里が書いているのが正しいと思うので、サムネイルが出来たらアップします。フォーリーズが設立されたのは何年何月何日か、とか、フォーリーズの1期生は次のうち誰か、とか、フォーリーズのコーポレートカラーをCMYKで現せ、などというイッツフォーリーズのメンバーなら研究生でも誰でも知っているあれこれをクイズで競いあいます。たぶん。見ている人も参加出来る企画です。たぶん。

そして、輝かしい第1回目のフォーリーズ王に輝いた人には、配信内中に社長宛に送られたPringが総取りになります。視聴している方にはごめんなさい、参加劇団員だけです。なので、今からでも遅くありません。我こそはフォーリーズ王なり、と思うGo For部!の皆さん、ぜひ、名乗りをあげてください。

そして、視聴者の皆さんは、Pringにチャージをして投げ銭してください!

福間美里からサムネイルが来ましたら、ちゃんと更新しますので、とりあえずはこんな感じです。

7月になりました。今月のAスタライブは7月24日(祝金)17:30〜です。詳細は近日中にお知らせいたしますので、今しばらく(スケジュールを空けて)お待ちください。その前日23日(祝木)は、17時頃から(時間未確定)「勝手にかっぱ橋まつり」を予定しています。こちらもお楽しみに。

さて、自粛期間は割と時間があったのですが(自粛しないで配信してましたけど)、なんでこんなバタバタなのかというと、明日2日からオールスタッフの新作「オールスタッフプロデュース Bookライブ キeク」の前売りなんです。知っていました?たぶん、社員でも知らない人がいると思いますが、2日前売開始です。各回35名の完全予約制です。カンフェティでウェブ予約が便利です。オールスタッフに電話よりも、カンフェティにウェブ予約をオススメします。チケットの受付預け、取り置きが出来ないので(コロナ対策ですね)、カンフェティでモバパスでご購入頂くか、セブンイレブンで発券してお越しください。その公演サイトを、さっきまでせっせと作っていました!写真の作業がなかなか時間がかかって大変でしたが、徹夜しないですみそうです!

ちなみに、この本を読んでるヤツは、きぃ君といいます。私が描いてみました。時間があったら、立体化してみます。たぶん、そんな余裕はないですね、はい。

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆