見出し画像

明日11日(土)は20時〜、いずみたくネット音楽祭です、大喜利じゃないよ!

ポツポツと動画も集まっていますが、先日ご紹介した一般の方(※イッツフォーリーズでない方という意味ね)からの動画がインパクト大だったからか、前回よりも集まりが少ないような……。ギリギリまで待っていますので、Go For部!メンバーの参加をお待ちしています。

前回に引き続き、個人的に気になった動画です。どうしても、背景とか、映り込みとか、入り込んでしまった音とかが気になってしまいます。気になるというは、ダメな意味じゃなくて、気に入る方の気になるですね。

この方は、前回、塩ローソクしゃぼんと同じ方でしょうか。またしても、ゴーゴー風の音がいい感じです。他にも、いずみたくソングを歌っていられるので、知り合いだったらぜひ動画をネット音楽祭に!と申し出るところですが、あいにく存じあげないので動画を貼るだけですが。いつかリクエスト曲をコメントしてみたいと思っています。イッツフォーリーズのYouTubeアカウントは「Taku Izumi」という名前で取っているので、ビックリされるでしょうね。

この方は、レコードの音源をただアップしているだけなんですが、なんでこの画像?と思ったら、気になって仕方なかったです。

この方は、やはり背景が気になってしまいました。ハモニカで演奏してくださっているのですが、解説部分もステキ過ぎます。第50回配信ですよ、50回、この段階で!なんかまだ20回もいっていないので、負けてたまるか!と闘争心を燃やしたくなりました。大きい魚屋さんも一緒に燃やしましょうぞ。

この方も背景が気になりました。カエル君が緑色で、シャツがブルーなので、クロマキーは何色だろう?白なのかな?などと妄想が膨らみます。この方ではないのですが、「手のひらを太陽に」というタイトルを「手のひらに太陽を」という方もいて、「熱いよっ!」と一人で突っ込んだりしていました。

他にも気になる動画はたくさんあります。ひそかにウォッチしています。インスタライブとか、ツイキャスでもウォッチしてますよー。上げないだけで見てますよぅ。ふふふ。残念ながら、この方々は、いずみたくネット音楽祭にはエントリーしていませんが、明日はぜひ、この方たちに負けない、いずみたくネット音楽祭(大喜利ではない)をご覧ください。エントリーもぜひ。

7月11日(土)20時〜です!

サポート頂いた金額はnote使用料を引いた金額を出演メンバーで有り難く頂戴いたします♪暖かい、広い心でぜひ☆