画像1

第127回るがラジオ「どこまで行く弟子の不器用さ」

アコースティックバンドるが
00:00 | 00:00
第127回のるがラジオは二人の近況話から始まります。尿管結石で苦しんだ話、どこへ行くフォークソングLIVEを聴きに行った話、朝早く蒜山自転車道を走った話、プレミアム商品券でエアコンを3つも買った話などを話しています。

後半は皆さんのメールの紹介をしてます。が、話は脱線します^^;たとえば「国司憲一郎のリンだRiNだ」はるがラジオを聴いて国司さんが走るコースを選んでるのではないかと疑ったりしてます。疑いと言えばももさんは山木さんより選ぶ人が居るのでは疑惑とかwww弟子は手が早そうだけど実は不器用疑惑とか・・・。
今年11月1日に開催される岡山フォークジャンボリー、皆さん聴きに来て下さいね。

番組に関して沢山のご意見をお待ちしております。そんな感じでるがラジオの始まり始まり~。

※番組内でどこへ行くフォークソングの井上さんの名前をともゆきと言ってますが井上ともやすさんの間違いです。訂正およびお詫びを致しますm(__)m

曲:「へいわなきずな」たばさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?