見出し画像

お客様へのお願い


お客様各位

いつもフォリオをご利用いただきありがとうございます。

弊社は日頃よりお客様の資産を安全に管理し、安心してお取引いただけるようセキュリティの強化に努めておりますが、種々の不正事件等に鑑み、お客様ご自身におかれても、以下の点について改めてご確認いただきますようお願いいたします。

1)出金先口座の確認
出金先の口座が、お客様がご登録いただいた銀行等の口座(出金指定口座)になっているか、改めてご確認をお願いいたします。

ご確認方法は、ログイン後、アカウントメニューから「出金」を押してください。出金指定口座が表示されますので、ご自身で登録された出金指定口座と異なったり、間違えて登録されている場合は、ご自身で出金指定口座の修正をお願いいたします。

2)不審な取引等がないかの確認
心当たりのない出金や売買等、お取引履歴で不審な点がないかのご確認をお願いいたします。ご確認方法としましては、ログイン後、「履歴」を押してください。入出金履歴が表示されますので、ご自身で行われたものに相違ないか、今一度ご確認をお願いいたします。

3)パスワードの管理
同じパスワードを複数のインターネットサービスで利用することは避けるよう、強くお願いいたします。特に他のインターネットバンクやオンライン証券と同一のパスワードの使用は、控えていただきますようお願いいたします。
合わせて、名前や誕生日、同じ文字の繰り返しなど推測されやすい記号をパスワードに使うのもお控えください。

なお、弊社がお客様に対して電話やメール、ショートメールなどで「ユーザー名」「ログインパスワード」「取引コード」をお尋ねすることは一切ございません。万が一そのような問い合わせがあった場合は、絶対にお答えにならないでください。

ご確認の結果、お心当たりのない取引等があった場合や、弊社を名乗ってパスワード等の不審な問い合わせがあった場合には、以下の窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

--------------------------------------
■FOLIO カスタマーサービス
電話番号:050-3201-0385
受付時間:
(現在)12:30-15:00(平日のみ※当面は短縮営業とさせていただきます)
(通常時)8:30-17:00(土日祝・年末年始を除く)
メールアドレス:cs@folio-sec.com

■ よくある質問
https://folio-sec.com/support/help/faq

株式会社FOLIO 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2983号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会

2020年9月28日 株式会社FOLIO