見出し画像

パワプロ2022千将高校投手☆999できました


☆999天才無し 転生無し

天才無し転生無しで☆999できました。
4球種持ち投手で初期セン〇引いて変化球イベ引いた以外は特に何もなかったです。
SPタッグ経験値が+11だったので終盤は体力消費少なくて怪我率の低いコントロールを強化練習にしてタッグ回数を稼ぎ、余った技術と精神でミートを90まで上げるなどして査定を稼ぎました。
タッグ重視だったので継承金特は0です。

二刀流投手ならタッグ経験点でも行けましたが、純正投手や野手の場合はやはり継承が必要なので基礎ボーナスの方が良いかもしれません。
ただ、☆999はかなり厳しいと思うので基礎ボーナスも盛りつつタッグ経験値も欲しいです。
あとイベント経験点ボーナスはやはりめちゃくちゃ強いので出来ればマネ2人をサークルに入れて+10にしたいです。
終盤は強化練習でラブパ狙いのために出来ればサークルにマネ1人にするのもありです。

野手や純正投手のために基礎ボナ厳選したので頑張ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?