フリスクのジュース!!


見つけた!

飲みました。

そもそもフリスク系の口の中がスースーする食べ物が滅茶苦茶好きで、チョコミントも初めて食べた時は「歯磨き粉みたいに滅茶苦茶スースーすると思ったけど、これチョコじゃねーか!」とキレた位です。スースーするの大好き!あんまり関係ないかもだけど生姜も好き。口の中スッキリするから。

で、不味いと噂になったので俄然興味が湧いて探してました。変な炭酸は割と好きだし、何よりフリスクが好きなので。

どこにもなかったんですけど、用事で遠出した先で見つけました!!
やったー!!

味の感想

滅茶苦茶好き。
スポーツ飲料の炭酸水で、ちょっとした苦味があってそれが口の中を滅茶苦茶スッキリさせてくれる。味が好き!
で、食道と胃が滅茶苦茶スースーして気持ち良い!!

美味いです
普通のフリスクのように一気に食べたら口の中が麻痺してちょっと気持ち悪くなる感じも無いです。
夏にピッタリですよこれ。あと、お酒と混ぜても美味いかも。そういう刺激的な清涼感あるヤツに合いそう。

ただ、買いだめするほどではない。
遠出してるので買い溜めして荷物になるのも嫌だし、かといって通販で大量のフリスクスパークリングを抱える勇気もない。飽きるかもしれないし。

これ、どこでもいつでも買える定番商品になりませんかね。
マジでどこでもいつでも買えるようにしてほしい。そしたら、たまーに飲むのに。本当にたまに飲みたい最高のジュース。

フリスクが好きなスースー狂いの人にはオススメです!
というか、世間では不味いって言われてるので定番になってもらう為にスースー好きな方は声を上げませんか?ってくらい好きかも。

定番にしてくれ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?