SNSのめっちゃ良い使い方に感謝

Twitterの人たちからのお酒情報

先日の地震と南海トラフへの注意とかで、ちょっと色々なことが不安になったり憂鬱になったりしてまして、Twitterに書きました。不安を感じているということを。

そういうことだけ呟いても単に心配させてしまうというのもありますし、面白くないですし、ちょっと自分も気になる「最高のお酒の飲み方」みたいな事を教えていただきました。
このツイートのリプライ、めちゃくちゃ良いので是非ご覧ください!!

そして、色々なお酒を教えてくださって嬉しいです!
リプライありがとうございます!!
美味しそうなのを試します!!!!!


Twitter、いやXか。
最近は「嫌なニュースあるなぁ。見ないようにしたい!」って感じでしたが、本来はこういう感じでめっちゃ良いこととかありますし、すごい嬉しかったです!!

それと私は元気です。
ご確認よろしくお願いします。

闘将‼︎ラーメンマン読んだ

闘将‼︎ラーメンマン読み終わりました。
ネットでは「酷い漫画だ」「超展開」みたいな感想がめっちゃありますが、どうだったかというと、マジで超展開でした。最高!!

ただ、後出しみたいな雑な伏線、急に現れた説明で全てを解決、なんかそういう事を色々とやって超展開を作っている最高漫画でした。

これは私の感想なんですけど、超展開が全て読者を楽しませるためにやっているんじゃないか?ってほどのサービス精神を感じました。
その場その場の展開見たらマジで面白い!
毒狼拳蛾蛇虫がなんか味方になってたり、ラーメンマンがクローン拳士という疑惑が立ったり、そのラーメンマンを元に見た目が全然違うクローンが敵として出てきたり、最高!

ラーメンマン・ランボーの回とかは本当にずっとワクワクして読んでました。
ラーメンマンの肩の防具が盾になったり剣になったり、師匠から託された服の肩にある龍がクソでかい三節棍になったり!

読者を楽しませようとするサービス精神がすごい!


私はもう整合性のあるストーリーも嫌いではないし好きな方だと思うんですけど、こういう瞬間瞬間で人を喜ばせようと無茶苦茶やってる作品が好きなんですよね。すごい!

話の骨子もカンフー映画みたいでかなり良いです。
空を飛ぶギロチンとかカンフー映画のオマージュも所々に出てきますし。

Dr.STONEを読んだ

最高最高最高!!最高漫画でした!!

もうずっと面白い。面白いところしかない。
キャラも全員良い!
私は銀狼とあさぎりゲンと龍水が好きです!
よろしくお願いします!!!!!


「科学の漫画家かな〜?」って読んだら、違った。全部の漫画だった。
言葉と文化と科学とかの種を託した百物語が何千年も伝えられて主人公たちを助けるところとかはもう文化の話だなぁ!!!ってなりました。色々な要素がある。

すごい面白かった。
面白かったです!!


代償

この二日間Dr.STONEを読んでたんですけど、その代償として、仕事が全然進められていません。どうしよう……。
まぁ、今から頑張っていけば良いと思います!大丈夫だ!!
私は漫画家なので面白い漫画は夢中で読んでOK!
なぜなら、漫画家なので漫画が肥やしとなるので。

大丈夫なのでしょうか?

仕事がどんどん進むとストレスも解消されていくので、やっていきます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?