見出し画像

覇王&ゼクス メガデッキW解説

■はじめに

こんちゃっ☺️

CARD BOX様に拾っていただきニートからロイヤルニートへ進化したやまちゅんです👍


今年もクリスマスの季節がやってきました🎅
僕は毎日枕元に靴下を置いて寝ますが23歳の無職には当然サンタなんか来ません😭


クリスマスといえばみんな大好きメガデッキですね
毎年環境に大きく影響を与えていますが今年は覇王とゼクスがテーマになります。

どちらもめちゃめちゃ強いカード達が収録されており、発売が楽しみですね☺️

そんなメガデッキですが発売前にプロキシを作り、まわして感触が良かったので覇王見斬、魔王災誕両方のリストや各カードの解説をさせていただきました。
良かったらご購入お願いします。

ここから先は

3,714字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?