今更神の帰還を30BOX買って人生かけたお話

はじめに

本人中卒ですので作文しか書いたことがなく文章がおかしいかもしれませんが見守ってあげてください。みなさんもまわりの中卒には優しく接してあげましょう。

はじめまして東北でバトルスピリッツをひそひそプレイしているやまちゅん @fojiz7v4 というものです^_^

みなさんはご存知でしょうか?

BS47 神の帰還 というパックを

そうです今ドンドン値段が上がっている創界神ダンが収録されている半年ほど前に出たパックです。ダンの値上がりは凄まじくアイツのデッキ発売以降は6000円以上するところもあります。

ダンを当てればボックス以上の値段がかえってくるわけなのです‼️

僕は中卒なりに考えました。

「あれ?これ剥けば剥くほど儲かんね?」と‼️

僕は今月の給料のほとんどを費やして神の帰還を30BOX買いました

11万(><)

人生かけました

良かったらこの先読んでください^_^

ここから先は

1,442字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?