見出し画像

アルパラのnote

おばんですやまちゅんです☺️

12/10に制限発表があり新たにこちらのカード達が制限になりました。

この制限発表により環境デッキであるゼクス、覇王、氷姫、ダブルオーが弱体化しました。
1月からは実質無規制のアルケーパラディンが猛威を振るうことは誰にでも予測がつくでしょう。

そんな中12/26に津田沼で新制限対応の非公認があったので参加してきました☺️

最終結果はイザイザに負けて3位でした☺️

環境はイザイザが多く次点で赤系(滅龍、赤コン、機竜)って感じだったと思います。

この構築も良かったのですが新環境に合わせてもっとブラッシュアップしたものが出来たので有料部分でリストと解説をしていきたいと思います。

良かったら買ってね❤️


ここから先は

1,636字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?