見出し画像

FLAKA 横一回転ジャンプ を最速でマスターする方法

どーもフォイラーです。
今回はウイングフォイルフリースタイルの代表的な技であるFLAKAを、やっていきますよ。

皆さんウイングフォイルのジャンプ技で最初に思い浮かべるのがこの技じゃないでしょうか?

インスタ見てるとこの技やってる投稿がメッチャ多いです。
でも意外とムズいです😃



↑まずは陸トレでイメージトレーニング

なかなか成功しない🥲


NSIのSTRAPは足が奥まで入らないのが嫌だったので


Konradのストラップに付け替えた



↑飛んだときにボードが傾く


一回だけ回りきって着れた👍


↑着れたけどフォイルが海底についちゃった😵


↑飛び出すときにノーズを垂直に向けて飛び出す意識でやってみたら丁度良かった。

@yo1sun

2022/12/18 三保内海 強風 FLAKA1回も決まらなかった#wingfoil

♬ オリジナル楽曲 - wingman - wingman


参考動画
 

tomoka on Instagram: "ドローンマスター切通さんに撮っていただきました 🛸🎥 @sk461105 🥳 海上を駆け巡る切通さんのドローンは 本当にかっこいい!シビれます🫠 とても寒い中撮っていただき 本当にありがとうございました🙇‍♀️ FLAKA出来て嬉しかった😆🙌 練習頑張ってよかった🥹💗💗 GOFOIL RS1075/FTL12.5 LIFT 4'8" F-ONE STRIKE V2 4.0 #三浦fine #三浦海岸fine #三浦海岸 #三浦 #gofoiljapan #gofoil #kaohileash #liftfoils #fone #fonewing #wingfoil #wingfoiling #wingfoiler #ゴーフォイル #カオイリーシュ #ウイングフォイル #ウイングフォイルスクール" tomoka shared a post on Instagram: "ドローンマスター切通さんに撮っていただきました 🛸 www.instagram.com



↑短くてポイントがつまっていて分かりやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?