効率より継続!本物の英語で習得できるのがイマージョンラーニング

私は英会話から入ったので

上達の遅さは経験済み。

もっと早くこのイマージョンラーニングと出会いたかった。

海外ドラマを観て学ぶというのは昔からあったけど

何回も何十回も繰り返し観るという方法が主流だったので

チャレンジしたけど続かなかった。

イマージョンラーニングだと本当に楽しく続けられる。

私はのんびりだけど

楽しさ重視でこのイマージョンラーニングで再開しました。

Ankiでの単語学習もやめたので

みんなより上達は遅いけど、

何年もずっと続けられるようにしたいな、

と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?