【YouTube 初級~中級】 Trabel For Phebe

Phoebe LeeさんのYouTubeチャンネルは、世界中を旅しているソロトラベルビデオクリエイターとして知られています。彼女の動画は視聴者をインスパイアし、ワンダーラストを刺激しています。 ぜひ彼女のチャンネルをチェックしてみてください

■視聴しての感想
このようなジャンルは結構早口の人が多いのですが、このPhoebeさんはかなり丁寧かつゆっくりしゃべってくれています。全体的にとても聞き取りやすいです。特にこの動画は日本の観光地や食べ物を紹介しているので、初級者の方でもイマージョン学習に適していると思いました。出てきている表現も他のチャンネルで良く出てくるものばかりなので、最初にこの動画で覚えておけば他の旅や食レポ系の動画が分かるようになると思います。最初に出会いたかった動画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?