見出し画像

F&J コンセプトCoffeeの準備が進んでいます

【Focus& Journey Cafe】

自分につながり
自分らしい旅に出ようよ。

こんなコンセプトの
オンラインコミュニティ【つながりの場】を私たちは、はじめています。

新しいチャレンジをしたり、
行動していく中で出逢っていく自分に気づいて
受け止めていく。


今までの自分から、一歩踏み出してみる。

そんなわたし達が、オンラインcafeという
『コンセプトCoffee』を準備しています。



コーヒーって
朝スイッチを入れるとき
リラックスしたり
お仕事したり
考えごとしたり
本を読んだり

暮らしや日々の中で
とても距離が近い存在

そんなコーヒーとの
つながり方がちょっとだけ変化すると

とってもユニークに
とっても効果的に

さらに豊かなアイテムに
なるのではないかな


そんなことを想像しながら
オンラインcafeを準備しています✨


Focus & Journeyの中では、
オンライン販売始まってます。



コーヒーとの関係が、よりクリアに、
より豊かになります^✨

新しいコーヒーという体験を、
プロのコーヒー専門家のお力を借り
お届けします。

皆様にもお届けできる準備しております。

2021年12月1日 発売決定❣️❣️
【初回・24時間限定で発売いたします!】

コーヒーのご案内、ご購入はLINEでご連絡もいたしますので、ぜひこちら、ご登録お願いします☕️

Focus&Journey LINEアカウント作りました!
こちらから、お友達追加してみてください♡

https://lin.ee/myA9Etm


#オンラインcafe
#つながるコーヒー
#Creativity
#Coffeeが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?