見出し画像

「おはなし時間」のご感想 Kyokoさま

管理人のハピです。
私が毎月フォーカスの入居者さんとしている対話コーチングセッションを、「おはなし時間」として、100名無料体験していただいています。
 
皆さまから素敵なお声をいただきますので、
許可をいただき、掲載させていただきます。
 
ちょうど転機を感じていたkyokoさま。
こんな時間になったようです。

・・・・・・・・・・・

一年前は明確だった自分のやりたいことが、
ここ数ヶ月の間に変化で起きて

もう、それまでのような感覚に戻れず、
かといって、他に明確なものがあるわけでなく

このまましばらく流れに任せていこうと
思いながらも、
一体自分は何をやっているのかなぁ

と感じる日々を過ごしていました。



そんな時、ハピさんの投稿を目にしました。
以前、2〜3回しかお話したことがなかったハピさんだったのですが、

何故かこの人は信用できると思っていたので、
ハピさんに今のモヤモヤの感覚をお話してみようと思ったのです。


ハピさんとお話うちに「あ、そうだよね」「あ、そうだったぁ〜」と思えることがいくつもあって、

なんだか心が温かくなっていく自分に気がつきました。
そして最後には、ちょっと嬉しい提案もしてくださり、

それについては、本当にワクワクしてしまいました!



一人でぐるぐる堂々巡りをしている私の腕を、
ハピさんがフワッと掴んで、違う景色はこっちですよ〜!こっちの道もあるんですよ〜!

と見せてくれたような気がします。


とってもタイムリーにお話できたこと、感謝いたします。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・

🌿ハピの『おはなし時間』
100人募集してます☕️
https://ws.formzu.net/dist/S42938240/


🌿Focus&Journey
公式ラインはこちら
https://lin.ee/myA9Etm

#おはなし時間
#ご感想
#Focus &Journey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?