見出し画像

【復縁 元カノ】あなたの想いは『重い』んです!今すぐ軽くしてください!

風早です、


今回は、元カノとの復縁を考えるうえで、非常に重要なことをお伝えします。


『付き合っていた時の感情』を、

別れた後も同じようにぶつけたら絶対にダメです。


こんなこと考えていませんか?

「付き合っていた時、こんなサプライズで喜んでくれていたよな、、、そっか、もう一度同じサプライズで、喜んでもらおう。そしたら、よりを戻せるかも」

「前、〇〇が好きって言ってたな。プレゼントしてみよう!」


これ、全部逆効果です。


なぜか?


なぜなら、

自己中で、元カノの気持ちを一切考えていない

からです。


復縁を考えるうえで、『相手の立場で考える』ことは非常に重要です。

先ほどの例は、全て自分目線です。


好きでもない男性からの好意は、ただただ迷惑なだけ』なんです。

元カレであれば、なおさら。


「どうせ、私とよりを戻したいからご機嫌を取っているんでしょ?」

「必死感がでててイヤ。こんな男だったっけ?」


元カノの反応なんて、こんなものです。



あなたが想えば想うほど、元カノからすれば重くなっていくんです。



付き合っていた時の彼女と、

別れた後の元カノは、


同じ女性ですが、立場が違います。


ここをまず理解しましょう。


まずは現実をしっかりと受け止めてください。

あなたは、本当に復縁したいんですよね?


であれば、妄想の世界に浸っている場合なんでないはずです。

私も昔よくやっていましたが、頭の中で「元カノと復縁できるストーリー」を思い描いて、1人で満足してました。

でも、それって現実では何も変わっていないし、より執着してしまうんですよね。


執着しないために、重くならないようにするために、


元カノ以外の女性と、コミュニケーションを取ることを心がけてください。


同じクラスの子、同僚、先輩、後輩、上司、掃除のおばさんでも構いません。


心のなかではくすぶっていても、自分の気持ちを冷静に脇に置けるようになるまで、これを繰り返してください。


まずはここからです。頑張りましょう。


メルマガ登録はこちら→https://my137p.com/p/r/1V1pQZOp



風早星也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?