見出し画像

【復縁 元カノ】元カノを『ハダカ』にしてしまえ!

風早です、


今回は、元カノをハダカにする方法についてお伝えします。

あ、本当にハダカにはしませんよ?(笑)


『ハダカ』にするのは、元カノの『心』です。

元カノの心を把握すれば、こちらに有利な状況で復縁を進めることができます。そして、何よりあなたが冷静に対応でき、訳の分からない行動をするリスクが減ります。


元カノのこと、もっと知りたいですよね?

別れてしまったからこそ、気付くことってたくさんあると思います。


では、元カノの心を把握するにはどうすれば良いのか?




それは、元カノを『プロファイル』することです。


具体的には、

・誕生日

・年齢

・身長

・出身地

・所属(勤務先など)

・出会い

・趣味

・血液型

・干支

・好きなもの、苦手なもの

・されて嬉しいこと、嫌なこと

・ファッション

・家族構成

・返信ペース 

・自分との共通点


などです。

これらをまずは埋めてみてください。

項目の中で分からないことがあれば、そこを話のネタにできます。


最後に、プロファイルする上で大切なことを1つお伝えします。


それは、『継続し続けること(単発で終わらない)』です。

仮に全てプロファイルし終わったとしても、更に深堀りしてください。

特に、『付き合っていた時、元カノがされて嫌だったこと、拒否されたこと』は、今後絶対にやってはいけません。そこをやらかすと、


「なんだ、結局成長してないじゃん」

と思われてオシマイです。


以上のことを踏まえながら、

今日から今すぐ、元カノをプロファイルしてください。

泣いたり、悩んだりしている暇があるなら、

一歩でも先に進みましょう。


メルマガ登録はこちら→https://my137p.com/p/r/1V1pQZOp


風早星也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?