見出し画像

【復縁 略奪】聞いてらんねえ!彼氏の話なんざ!

風早です、

今回は、元カノに彼氏がいる場合の会話について、お伝えします。


ある程度元カノとの好感レベルが上がってきた場合、

恋愛や、下ネタの話になってきます(というか、この話は絶対にしてください)。


そこで、避けて通れないのが

今の彼氏との状況』

です。


・今、彼氏とどういう状況なのか

・どちらから付き合ったのか

・その彼氏の良いところは何か


など、自然な流れで聞いてください。

そうすることで、今後自分の振る舞い方、ポジションがより明確になってきます。



ただ、、、、


正直、めっっっっっっちゃしんどいです。

私も経験がありますが、

自分が好きな女性が、他の男の話をしている時の胸のざわめき。

どうしてもイメージしてしまうんですよね。

元カノが彼氏とヤっている光景が、、、


私も、いまだに慣れません。

話を聞いていて、思わずムッとした表情になったり、

段々とぶっきらぼうな口調になったり、

あからさまに嫉妬しているのが丸わかりでした。

そして、好意バレして失敗。


ですから、ここはどんなにざわざわしても、グッと堪えてください。

なぜか?


それは、「彼氏のリサーチ」に繋がるからです。

そして、絶対に彼氏を否定しないこと。


それだけで、今後元カノとの距離がグッと縮まります。


正直、略奪愛の正念場はここかもしれません。

他の男に盗られたくない、他の男の話なんて聞きたくない。

そう思う気持ちはよく分かります。


ただ、あなたが目指しているものを今一度思い出してください。

あなたは、元カノと復縁したいんですよね?

今度こそ、一緒になりたいんですよね?


ここで負けないでください。

あなたはあなたです。


本気で復縁したいあなたへ。

メルマガ登録はこちら↓


https://my137p.com/p/r/1V1pQZOp

風早星也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?