見出し画像

最近のうちの子。

初フルチョイスから早いもので、もう一年が経とうとしていてびっくりです。
夏にパターン版ロリーナとアリスの登場に「フルチョちょっと早まったかな…。」と思ったり、SDサイズの男の子が欲しいなぁと思ってたら、好きなお洋服は大きな男の子用のモノが多くて「大きいお兄さんのフルチョするか…?」と悩んだりしながら、ゆっくり穏やかにドールライフを楽しんでいる今日この頃。

うちの子一番の変化はお目目が変わりました!
七宝グラスアイというグラスアイに一目惚れしまして、人生初のヤフオクにも参戦してしまいました。無事購入はできたのですが、怖くてもう参加できる気がしません…。終盤の勢いに予算がいくらあっても足りない。

画像8

こっちがヤフオクで勝利した七宝グラスアイ。

画像3

これは通販で購入した七宝グラスアイ。
いつかくるもう一人の為に二つ買っちゃいました^^

画像1

画像6

暗闇で独特な雰囲気に光るこのグラスアイが本当に気に入りまして、名残のアイはもうこれ固定で!って今はなってます。もういくつか七宝グラスアイが欲しいけどヤフオクで勝てる気がしない…。頑張ろ。


あとウィッグ!可愛い派手な色が好きで着実に増えてます。

画像4

画像5

画像7

画像8

ウィッグで全然雰囲気変わるのですごいなぁって。けっこう派手な髪も似合う気がするのでもっといろんなウィッグを揃えたいなと思ってます。
お洋服も少しずつ増えてきてて、皆さんどうやって保管してるのでしょう?
クローゼットとか作ろうとは思っているのですが、ウィッグも収納に悩んでます。


女の子のお洋服は本当に選ぶのも着せるのも楽しい。

画像9

画像10

フルチョイスのオーナー特別販売でずっと欲しかったお迎えドレスを買えてハッピー^^

画像12

このウィッグが最強に似合う。可愛い。

画像12

画像13

強いお兄ちゃんいそうって友人に言われた名残。
「お兄ちゃんのスカジャン奪って着てるなこいつ…」って言われてて笑ってしまいました。大きいお兄ちゃんと並べて見たさは大いにある。
スカジャンは絶対欲しかったのでめっちゃ好みのがボークスから出て大歓喜でした。
ひらひらふりふりのドレスとかレースいっぱいのお洋服も可愛いし好きだけど、リアルクローズが一番好きだなと。SDのリアルクローズ私が探すの下手なせいでなかなか見つけられないのですよね…。あとはSDgrとかDDのサイズが多い気がします。靴も。
良いな!って思うお洋服が大体SDgr用なのでいつも少し残念です。
でも、フルチョしてからずっと欲しかったお洋服の受注も最近無事できたので今はそれが届くのが楽しみ!

フルチョから一年、好きなものが傍にあるのってすごくテンションが上がるし、楽しいです。願わくは名残のメイクの参考にしたロリーナの再販を…!と思いつつ、もう一回くらいフルチョ体験してみたいですね!
次は里で!お目目が大き目な可愛い顔したお兄さんが欲しい…。近いうちに73番か63番でフルチョしたいな~。


画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

顔が最高に好みの美少女で最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?