見出し画像

妄想トレーダー日記 2日目

近所のセブンイレブンが今月末で閉店するらしい。セブンイレブンの中でも数少ないスマホレジが使えるお店だったのに。国道沿いで交番も近い、これ以上にない立地なのに売上は微妙だったのか…。不思議。そういや、若くてかわいい副店長の女の子を見かけなくなった。どこか別の店舗で店長でもやっているといいなぁ。マスク越しでも分かる美形の彼女は、アイドルに転身していても不思議ではない。いや、不思議ではある。

セブンイレブンの副店長さん(イメージ)

KDDIがローソンを買収して、次は楽天?なんて噂が界隈を飛び回っている。正直、PBRが1を超えた会社に興味はないが、どこまで株価が伸びるのかは少しだけ気になる。ローソンにもスマホレジがあるし、私のメインはポンタだし、ローソンが発展するのありがたい。近所のローソンはホントに近くて便利なんだけど、オーナーが恐ろしく感じ悪い。おっさんのクセにパーマーをあてているのもイラっとする。夏場はタンクトップ1枚でお店にいたりする。とてもキモい。先日、お店の前の信号が赤のまま渡っていたので盗撮して、本社にでも送ってやろうかと思った。けど、もっとキモいオッサンに代わる可能性も考慮して、やめておいた。あ、やめたのは通報ではなく、盗撮のほう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?