見出し画像

10/19 今後の株式投資で不安をお持ちの方へ「乱高下を繰り返す秋相場 大暴落前に知っておきたい個人投資家の資産防衛戦略」zoom開催

10/14 or 10/19 今後の株式投資で不安をお持ちの方へ
「乱高下を繰り返す秋相場 大暴落前に知っておきたい
個人投資家の資産防衛戦略」zoom開催

■新NISAを始めたけど、先が不安
■現在は利益が出てるけど、今後も利益が出るのか不安
■今後の相場全体の動きが知りたい
■安心して株式投資できる方法はあれば取り組みたい
■株式資産の目減りを極力減らしたい
■株式投資を始めてみたいけど何から学べば良いの判らない

上記の6つの項目に一つでも当てはまるなら、
あなたにとってこの情報は重要です。

今回のセミナーも
証券会社の投資セミナーやファイナンシャッルプランーの
資産活用セミナーなどでは、絶対に聞けない内容が満載、

安定運用を目指す賢い個人投資家にとって今、
見逃せない必見の内容になっています。

詳細及びお申し込みにこちらから
   ↓
https://ameblo.jp/sarujee/entry-12871061394.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?