見出し画像

【2020/12/06】 月刊Financial Camp通信

どんどん寒くなりますね。今月の月刊Financial Camp通信です。

外に出るのがどんどんしんどくなってきました。今はコロナで海外が開いておらず、暖かいところに行けないので、冬の間は沖縄にでも行って作業したいところですね。🏖

画像2

現在進行中のレッスン

現在、レッスン制作は『オプション入門』を再制作しています。先月も同じことを書いてしまいましたが、時間というのは経過するのは早いですね…。外部のヘルプ(アドバイザー)の方も入れて、内容をもっと充実させたりなどのブラッシュアップを行っています。

画像1

最近、多くのYouTuberさんにもアドバイザーが入っていると聞きます。自分がいつも見ているあの方も実はアドバイザー・ディレクターがいて、、なんてことがあるかもしれません。

でも、それでチャンネルが迷走せずにいいコンテンツをお届けできるのはいいことですね!

サムネイルなども今後デザイナーの方に入っていただきたいところです。今までは個人で行って、少しずつうまくなってきたつもりですが、やはり実力が違いますね。


今月はこんなところで...。また来月も投稿します!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはより良いサービスを提供できるよう活動に利用させていただきます!