見出し画像

【2020/11/06】 月刊Financial Camp

寒くなってきましたね。今月から月刊Financial Campというタイトルで、当YouTubeチャンネルの様子をお伝えします。月刊ということなので、毎月1回更新予定です。🙂

・現在、レッスン制作は『オプション入門』を再制作しています。一番はじめに作ってからもう一年以上たちました。時間というのは経過するのは早いですね…。内容をもっと充実させたり、動画編集をもっとよくしたりなどのブラッシュアップを行っています。ご期待ください!

・その他のレッスン制作については『先物入門』『デリバティブ入門』『決算入門』あたりですかね...。少しお時間をいただきますが、全てリリースしたいところです。💪

・Financial Campのロゴがクリスマスバージョンに変わりました。今後、お正月とか、夏休みバージョンとかも作りたいと思いますのでお楽しみに!

YouTubeアイコンクリスマスバージョン_20201106

↑ Financial Camp ロゴ クリスマスバージョン

今月はこんなところで...。また来月も投稿します!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはより良いサービスを提供できるよう活動に利用させていただきます!