直近の採卵成績を確認!『今産次採卵成績リスト』

*こちらはFarmnote の『個体リストテンプレート機能』の解説記事です。

リストの内容

スクリーンショット 2021-11-04 10.44.01

※ このリストは、Farmnote Cloud の Standardまたは牛群管理プラン をご利用の方のみご利用頂けます。

タイトル:今産次採卵成績リスト
内容:今産次採卵を実施した在籍牛が表示されるリストです。直近の採卵成績と今産次の集計値を確認できます。
カテゴリ:実績
主な表示項目:[今産次]採卵回数、採卵履歴、[今産次]採卵数、[今産次]正常卵数 など

こんな課題を持っている人にオススメ

・直近の採卵成績一覧を確認したい
・採卵を続けるか否かの判断のために直近の採卵成績を確認したい


このリストを使ってわかること・できること

このリストでは、今産次ぶんの採卵成績集計および直近5回の採卵成績一覧で把握することができます。


このリストを上手く活用できればこんな良いことが!

産次内で何度も採卵を実施する場合、もう一度採卵を続けるか繁殖に回すかを採卵後に都度判断する必要があるかと思います。

その際に、本リストを活用すると蓄積した採卵成績スマホでどこでも見られて、判断の助けになります。


使う上での注意点

・このリストは採卵オプションを「利用する」にすると個体リストの一覧下に自動で作成されます。

・このリストを活用するには、採卵活動登録が必要です!

スクリーンショット 2021-11-04 10.45.49


最後に

他のリストも探してみませんか?個体リストの索引ページこちら

また、疑問点がある方やファームノートが気になった方はお気軽にお問い合わせください!

株式会社ファームノートHP
メールアドレス:support@farmnote.jp
製品内「サポート・ご要望」からもお問い合わせが可能です!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?