採卵成績の比較に便利!『産次別採卵成績リスト』

*こちらはFarmnote の『個体リストテンプレート機能』の解説記事です。

リストの内容

スクリーンショット 2021-11-04 10.44.18

※ このリストは、Farmnote Cloud の Standardまたは牛群管理プラン をご利用の方のみご利用頂けます。

タイトル:産次別採卵成績リスト
内容:過去に1度でも採卵したことがある在籍牛が表示されるリストです。
カテゴリ:実績
主な表示項目:総採卵回数、総採卵数、[未経産、1~10産]採卵回数、[未経産、1~10産]採卵数 など


こんな課題を持っている人にオススメ

・採卵牛の採卵成績の比較をしたい


このリストを使ってわかること・できること

このリストでは、産次別に採卵成績を一覧表示できます。

産次別に表示することで、採卵成績の比較がしやすくなり、牧場内の採卵牛の採卵成績の良否や傾向をつかめます。


このリストを上手く活用できればこんな良いことが!

このリストを活用することで、採卵牛の比較がしやすくなり、採卵を優先して行いたい血統や牛が明らかになることが期待でき、今後の採卵計画や方針判断の質向上に繋がります。


使う上での注意点

・このリストは採卵オプションを「利用する」にすると個体リストの一覧下に自動で作成されます。

・このリストを活用するには、採卵活動登録が必要です!

必要のない産次の表示項目は削除してご利用ください。現在表示できる産次は、未経産、1〜10産です。

スクリーンショット 2021-11-04 10.46.12


最後に

他のリストも探してみませんか?個体リストの索引ページこちら

また、疑問点がある方やファームノートが気になった方はお気軽にお問い合わせください!

株式会社ファームノートHP
メールアドレス:support@farmnote.jp
製品内「サポート・ご要望」からもお問い合わせが可能です!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?