出荷した牛を一挙に確認!『出荷牛一覧リスト』


Farmnoteにて、2019年3月26日にリリースした個体リストテンプレート機能の解説記事です。

リストの内容

画像1

タイトル:出荷牛一覧リスト
内容:出荷の活動登録をした全ての牛が表示されるリストです。
カテゴリ:現在の状況
主な表示項目:月齢、出荷日、販売種別、総販売金額 など

こんな課題を持っている人にオススメ

・出荷した牛を確認したい


このリストを使ってわかること・できること

このリストでは、出荷した全ての牛の情報を一覧で確認することができます。過去に出荷した牛の確認が楽にできます。

また、出荷記録の管理にも重宝します。


このリストを上手く活用できればこんな良いことが!

過去の出荷実績を把握した上で未来へ反映させていくことができれば、
より計画的な牧場経営に繋げることができます。


使う上での注意点

・このリストを活用するには、出荷活動登録が必要です!
・このリストは初期リストとして表示されます。

・このリストの条件は下記の通りです。適宜ご変更ください。

スクリーンショット 2019-10-30 11.24.13


最後に

他のリストも探してみませんか?個体リストの索引ページこちら

また、疑問点がある方やファームノートが気になった方はお気軽にお問い合わせください!

株式会社ファームノートHP
メールアドレス:support@farmnote.jp
製品内「サポート・ご要望」からもお問い合わせが可能です!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?