年度の分娩成績を知ろう!『今年度分娩実績リスト』

Farmnoteにて、2019年3月26日にリリースした個体リストテンプレート機能の解説記事です。

リストの内容

画像1

タイトル:今年度分娩実績リスト
内容:今年度分娩した牛が表示されるリストです。
カテゴリ:実績
主な表示項目:最終分娩日、分娩分類、分娩難易度、子牛の性別 など

こんな課題を持っている人にオススメ

・分娩した牛の実績管理がしたい


このリストを使ってわかること・できること

このリストでは、今年度分娩した牛および出生子牛の情報を確認できます。

過去の分娩状況をひと目で確認ができます!


このリストを上手く活用できればこんな良いことが!

年度を通して安定的に分娩ができているかの確認ができます。つまり、分娩状況のばらつきに気づくきっかけになります。

牧場の状況の把握は、問題の気付き、解決の第一歩です!分娩頭数の安定は、収益の安定に繋がります!


使う上での注意点

・このリストを活用するには、分娩活動登録が必要です!

廃用済み、出荷済みの牛はリストに上がりません。リストに含めたい場合は、廃用済、出荷済の条件を削除してください。
・牧場の運用に合わせて、最終分娩日を変更してください。

スクリーンショット 2019-10-29 12.00.24


最後に

他のリストも探してみませんか?個体リストの索引ページこちら

また、疑問点がある方やファームノートが気になった方はお気軽にお問い合わせください!

株式会社ファームノートHP
メールアドレス:support@farmnote.jp
製品内「サポート・ご要望」からもお問い合わせが可能です!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?