HBD

今日は、私が大好きで応援している見取り図の

リリーさんの誕生日🎂

おめでとうございますー👏🏻( ˊᵕˋ )

あまり年齢も変わらずで、同世代として、

ストイックさや輝きをみて、自分もまだまだ

頑張らんといかんな!って思います。


応援をし始めて、まだ数年ですが、段々と

ハマっていく魅力、面白さがあります。

リリーさんもやけど、見取り図さんは本当に

漫才する姿がかっこよくて。お笑いライブで

見た時に、面白かったはもちろん、漫才師と

してのかっこよさの中に笑顔もあったりと

とにかく感動した!!

しびれるっ!って感じた!


おっさんになる、って言いよったけど、私も

近いき、おばさんになるw

おばさんの応援は、嫌かなーw


でもこれから先、NGKで看板を背負って

立つ姿を本人たちより楽しみにしゆかも…!

そんな時まで、「見取り図」という漫才師が

いる限り応援します!✨