興奮が覚めません。

昨日のお笑いライブの余韻にガンガン浸っております。

面白かった!はもちろんながやけど、この歳で感動しました。

もちろん、今まで通り、いろんな媒体から楽しむのは変わりないんやけど、そのいろんな媒体で楽しめる中でも、劇場やライブに足を運ぼう!って思った。

このご時世で「笑う」ということが少なくなってる中で、最高の時間を与えてくれる。

そんなきっかけを与えてくれた、見取り図さんに感謝!!

画像1

写真は、物販ブースに居たおじ様に、「今しか買えんで」と言われ買ったもの。笑

よくよく考えたら、そうでもないんです。笑

けど、これもライブや劇場に行くことで生まれてくる魔法のようなもんだと思っちゅう。笑

#見取り図さん