見出し画像

エーメンズ話だよハピバ

インスタ投稿分の流用です。インスタにキャストが多いので…。あと前回のはキャストに読まれており、ビジュイケキャッシャーだけが異様に覚えられていました。みんなそう思ってるだろ?w

リンクはってポーン!でもいいんだけど、あえて違うこともかいとくかなっていう。

+++ここからインスタ+++
こーきバースデーイベントお疲れ様でした!

エーメンズダンスリーダー、こーきのバースデー、店としてもキャストメインのイベントは初で、このイベントがどう結果になるかでひとつ大きな通過点だな、と。あれだけやってるこーきで結果ついてこなかったら、リーチしていく流れを変えないといけないしなかなかに箱として渋い。
2days予約制で事前になかなか埋まりつつあることは聞いてたので、あとはショークラブ感な盛り上がりが出ればなーと思い、仕事帰りに寄りました。

細かい演目の感想は色々あるので、またストーリーだのリールだのに画像あげたりしますが、ちゃんと熱気があるステージになっていたし、個人的には箱が伸びてほしい!が望みなので、そういうのには1人やっても無駄で足並みが必要、ほかのキャストからもこーきに対して盛り上げたい気力が伝わってきたのが良かったです。

良かったんですけど、席がよしたか席過ぎてtattooとかこーきのこと忘れてたとこある。誰だここにしたの、しおりさんかw?
そんなよしたかからは色々こーきと2人で頑張ってること教えてくれていたので、ショー終わって、こーきよしたかでバルーン割ってくれっていって。割ってイエーイイエーイの中2人が、これから!やっとスタート!って同じこと言ってて、通過点の意識があるということは未来を期待していいんだと思います感謝、圧倒的感謝。土下座。

改めて、やれるかぎり見せ方を変えて、同じはない今日より明日もカッコイイを地でやるこーき、誕生日おめでとう。このタイミングで誕生日なのもほんと今を掴んだ感じある。銀座で見つけた色の白いかわいい子と再会できて、こんないい世界見れたことにしおりさんにも感謝だし、ショーとダンスが好きなみんな感謝感謝しかない。
そんなじんわりする中でビジュイケキャッシャーが11000円の会計を11万でーすって持ってきたので、ビジュイケキャッシャー今度飲ませるしかないな?お?w
+++ここまでインスタ++++

基本的に箱推しで誰、ってのは無いでもいいのがショークラブだとも思うんですけど、ここは歌舞伎のメンズ、女はマウントを取り嫉妬に狂い咲くスレスレを突っ走るであろうし、アイドルにしちゃ距離が近いってか近すぎなんで、推し…とか聞くなよ…言わせんな恥ずかしい、がネタじゃない距離なのであんまり変な事は書けないんだよな…このアカウントは監視されてます感。
色々な警戒感を持ちつつ、まあ上記に出てくるキャスト2名はそれぞれ違うところが良いです。私を知る人はあーなるほどですねーわかりますー、だと思います。
そんな距離で色々話してくれるので(ほんとみんなよう喋る)色んなことがダイレクトに感じられたこんなのなかなかないので、貴重な経験だなあと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?