見出し画像

練習場所ってどうしてます??

どうも、こんばんちわ!

UGでございます!

先月にPV撮影も終わり、まだ試作の段階での動画を時々見ながらニヤついている今日この頃です笑

来週には久しぶりのスタジオでのバンドリハーサルなので楽しみであるのと同時に、久しぶりでかなり鈍っているのでサックスの練習を焦っております(^^;

画像1


楽器の練習といえば、

人や楽器によって練習環境がそれぞれ異なると思いますが、皆さんは普段どんな風に練習をしているもんですかね??

ちなみに自分の場合ですが、サックスの練習場所として利用するのは

スタジオ、カラオケ、河原、周辺に民家のない公園などなど

場所によっては注意されてしまう事たまにありますけどね(^^;

自宅でも練習しますが、マンション住まいなので思いきり音を出しての練習は到底叶いません笑

肩身の狭い思いも多少なりともしていますが、

時には暖かい言葉やお褒めの言葉も頂けたりと様々なことが起こるので(トラブルも含め笑)、スタジオや自宅以外の練習場所を時には選んだりしています(^^)

画像2

参考になるかは分かりませんが、

たまには外での練習はいかがでしょうか?

程よい緊張と思いがけない出会いが、あったり無かったりです笑

そんな練習場所のお話でしたー

最後まで読んで頂きありがとうございます!

また次回もよろしくお願いします(^^)

ではでは

画像3

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!