見出し画像

アキランブルの回 その5

さあ今日もはりきってまいりましょう!
FM&SWベースのアキランブルです。
ついに5回目に突入です。

三寒四温の言葉通り、寒い時は真冬のごとく
暖かい時は初夏のような日々を繰り返し
日に日に春らしさが色濃くなってきました。

春は良いですよね。
春野菜、山菜の天ぷらが美味しい季節
桜をはじめ花も色々咲きますね
好きな花は沈丁花です。

あまり花を愛でる趣味は無いですが
自然の中に咲く花を眺めるのは
とても心が落ち着きます。

そんなわけでさっそく自宅前の公園に咲く
桜の木の下で夜桜花見と洒落込みました。
まだまだ夜は寒いので短時間で済ませます。
スーパーで買ったお寿司をつまみつつ
地元のヒーロー
チーバ君のワンカップ(甲子)
こいつをお燗にして暖まりながら見る桜
最高すぎませんかね?

もう少し暖かくなったら
キャンプに行きたいですね。
キャンプのお話は色々あるので
また別の機会のお楽しみという事で。

「Fukano Rock Festival」
2020.5.17(sun)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
Open&Start 15:30
前売予約 3,000円(2オーダーチケット付)
【LIVE】
フカノマサシ&TheSideWinders
GrooveTravelers
The GLASHE'S
GEKKO SOUL
Albacore
The RIOT
カサイユウキ
【O.A.】チームフカノ
【DJ】ROLLIN ROLLIN

(ウイルス感染拡大が収束していることを祈っています)

最後まで読んでいただきありがとうございました。スキやフォローなどしていただけると大変励みになります。今後とも応援宜しくお願いします。

#アキランブル

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!