見出し画像

変わらないものと変わるもの

お久しぶりのフカノマサシです。

変わりゆく日々の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はというと、どうにか自由に自分らしくいようとしておりましたが、生活の事を考えるとなかなか難しく。
ただ今は、自分が出来る事を精一杯やろうと模索しながら毎日を過ごしております。

今後のバンドの予定はというと、現在は白紙です。
秋口ごろから、イベントが開催出来るようになればなと、願ってはおります。

話は変わりまして、実は高校時代、野球部に在籍しておりました。
先日、浅草のバッティングセンターで、久々にバッティングとピッチングを堪能してきました。
※ピッチングの様子はTwitter等を御覧くださいませ
非常に鈍ってはおりましたが、割りと身体が憶えているものですね。

仕事が暇だったりすると、あまり身体を動かす機会がなくなり、運動不足になってしまいがちなので、
休日に散歩をしたり、運動をしたり、身体を動かす事は非常に大事な事だなと思います。

皆様も健康に気をつけて、日々お過ごしくださいね。
それではまた!

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!