見出し画像

2020まとめ

なんだかんだ今年最後の日記となりそうなので、今年のまとめを。

まずはレコーディングから始まり、サイドワインダーズ初のPV撮影でしたね。
みんなガチガチでした。

そして渋谷の企画イベントでPV公開!
のはずが、残念ながら開催延期となってしまいました。

しかし、考えに考え、上野の野外音楽堂でレコ発ワンマンを決行しました。

その後、何本かライブもやらせていただきましたが、来場者数の制限もあり、まだまだ厳しい状況が続いています。

来年は少しでも状況が良くなっていくことを願うばかりです。

今年もラスト1本。
旧アサクサKURAWOODで弾けます!

来年も宜しくお願い致します!

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!