見出し画像

現在

フフフのフカノです。

今月はサイドワインダーズとしては初めてのPV撮影を控えております。
どんな映像となるのか非常に楽しみであります。

さて、皆様は現在どんな日常を歩いておりますでしょうか?


過去を振り返り未来へ進んでいたり、過去を捨てて未来へ進んでいたり。

様々な歩み方がある中で私は、現在を生きるそれだけが宝物で必死さ。
※NostalgicTimes「ウワノソラ」から引用

それでは、ライブでもご無沙汰のこの曲を最後にお届けして

今日のところはサヨナラです。

それではお聞きください。
どうぞ!

「リアリズム」


退屈を弄んでいた
縛られたまま時の中で
期待さえ押し殺していた
だけどフレーズが聞こえる

思い返してもみれば
無駄な事ばっかりしてきたかも知れないけれど
そんな事はどうでもいい
現在(いま)はこれからを思っていたいんだ

くだらない世界に生まれてきて
色のない夢を見続ける
リアリズム

限られた時間に生まれて
期待も持てないままでいる
さりげなく交わした約束さえ
まだ果たせないままでいる

その気になればいつでも
こんな生活におさらばだって出来るのだけど
そんな事はどうでもいい
現在(いま)はこれからを思っていたいんだ

くだらない世界に生まれてきて
色のない夢を見続け
くだらない世界さ
夢を見続ける
リアリズム

------------

※5月17日に開催を予定していた「フカノロックフェスティバル」は現在開催未定とさせていただいております。
皆様ご理解ご了承宜しくお願い致します。


フカノマサシ&TheSideWinders

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!