見出し画像

感謝!そしてその先へ

フカノです。
上野公園野外ステージでのレコ発、
皆様ご来場、本当にありがとうございました。
一歩踏み出すには勇気が必要だったと思います。
本当に幸せな時間、ありがとうございました。

自分で言うのも何ですが、
最高のメンバーと最高のスタッフで、
いまを精一杯やりきったと思います。

しかしながら勿論、
現状に満足をせず、今後も精進していきます。

そして今後のライブスケジュールが決まっておりますので、
取り急ぎ日程を発表!

【2020 FM&SWライブスケジュール】
11.14 柏THE LIFE ※Acoustic小編成
11.25 渋谷UnderDeerLounge ※Acousticトリオ編成
12.27 浅草GOLD SOUNDS ※来場者人数制限あり

詳しくは後日、
我々のホームページにアップさせていただきますので、
要チェックしてくださいませ。

年内、残り僅かですが、全力でいきます。

今後もフカノマサシ&ザ・サイドワインダーズ、どうか宜しくお願い致します!

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!