見出し画像

※写真は関係ありません

フカノです。
考え事の毎日であります。

1.外食の話
私はお洒落なバルやレストランも好きですが、昔ながらの老舗居酒屋やファミレスも好きです。
ただ、どちらも好む点、好まない点がありますね。

2.こだわりのスイーツの話
やはりこだわりのスイーツは美味しいですね。
専門店やレストラン等のスイーツは、見た目も美しく味も良し。
コンビニスイーツのクオリティーが上がった事で、もうスイーツはコンビニので良いやって思ってる方はコンビニスイーツだけ食べていれば良いのですが。
コンビニやコンビニスイーツを好む方に喧嘩を売っている訳ではありません。
味覚や満足感は人それぞれなので。

3.バンドのメンバーチェンジについて
思えば当バンド、メンバーチェンジが多く、
結成当初のメンバーは自分だけとなっておりました。
それぞれのメンバーに個性があり、1人でも変わればバンドは変化します。
様々な理由や状況があるので仕方がないのですが、なるべくメンバーチェンジはしたくないなと思っております。

1、2、3。
それぞれ共通してる処が有るような無いような。

以上、フカノマサシの頭の中からお届けしました。

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!