見出し画像

アキランブルの回 その9

マボロシ〜☝️
さあ今回もはりきってまいりましょう!
FM&SWベースのアキランブルです。
まだ9回目!(笑)
これはマツバリズムに怒られても仕方ないですね!
10月23日リリースの新譜
Night Affair にも収録されて
今回MVも撮影された
マボロシノウタですが、
歌だけでは飽き足らず、
各地のマボロシを集めてきました。
まずはこれ

マボロシノサケ!
だそうです。
1000円で幻が買える、そんな時代!
飲んでないので美味しいかは分かりません。
お次はこれ!

マボロシノカジツ!
ポポー!


ポポー!!!


ポポーてwww
名前のインパクト強すぎですね。
なお味は食べてないので
美味しいかどうか分かりません。

我々フカノマサシ & the Sidewindersがお贈りするマボロシノウタは1000円でもないし名前のインパクトも強くはないですが、きっとあなたの心に問いかける何かがあると信じています。
10月23日、それをあなた自身が上野野外ステージで目撃して欲しい!
是非お待ちしております♪

【ライブ告知】
10月23日(金曜日)
上野恩賜公園野外ステージ(水上音楽堂)
フカノマサシ&The SideWinders
"Night Affair"レコ発
open 18:30
start 19:00
入場料 2,000円

最後まで読んでいただきありがとうございました。スキやフォローなどしていただけると大変励みになります。今後とも応援宜しくお願いします。
#アキランブル

いただいたサポートはクリエイター費にさせていただきます!