見出し画像

【線維筋痛症患者を励ます】温泉毛布|櫻道ふとん店

櫻道ふとん店さんの【温泉毛布】を愛用してくださってる方は多いのではないでしょうか?私(線維筋痛症のトモコ)が何度となくYouTubeで紹介しています。

初めての方は【温泉毛布】とは?となりますよね。しっかり紹介していきます!こちらが温泉毛布です。

【温泉毛布】
【特許】温泉毛布はミネラルをたっぷり含んだ化石サンゴを特殊な溶剤で溶かし、染料と一緒に繊維にしみこませた特殊素材を使用。
その、天然由来の優しい温かさで冷え性の方に人気の毛布です。

化石サンゴの遠赤外線効果で身体を内側から暖めるので、寒い朝でも、毛布から出た後も温かさが続いて、まさに温泉気分です。
「櫻道ふとん店」ホームページより
【二重毛布】

スタッフの林渉さんと相談して私(線維筋痛症のトモコ)はこちらの二重毛布から使用することになりました。すぐその日に効果を実感しました。「何!この暖かさは!?私は今までダンボールで寝てたのではないか?」と本気で思うほどの暖かさ。愛犬たちが私のベッドから降りなくなりました。直ぐに家族分の温泉毛布と自分用の敷きパッドを追加購入。

【敷きパッド】

なんと温泉毛布は好評につき昨シーズンは春先に完売した、との事。2022年9月中旬頃から販売開始予定となるそうです。

気になる方はまず【無料キット】を手に入れてください!

手にとって暖かさを感じてみてください。全商品のカタログと使用されている綿(わた)を手に取って触れる事が出来ます!

【特許】温泉綿(おんせんわた)は櫻道ふとん店のオリジナル素材。
木綿や羽毛、羊毛にかわる新素材です。健康を考える上で本当にいい眠りを考え、この素材にたどりつきました。

そんな、【特許】温泉綿(おんせんわた)をまずは、ご体感いただきたいと、無料のサンプルをお届けしています。
※お一人様おひとつ限りとさせて頂きますことをお許しください。
「櫻道ふとん店」ホームページより

林渡さんからのコメントつきで他の商品を紹介します

《温泉毛布(二重毛布)》
重さが約2.4kg(シングルサイズ)のしっかりとした二重毛布です。
毛布の優しい触り心地で、重みを感じて安心してお眠り頂きたい方にご好評を頂いております。再販前の予約にも対応しております。

《温泉毛布ニゅ~マイヤー》
重さが約1.4kg(シングルサイズ)の軽い一重毛布です。
軽くて温かいものをお求めの方にご好評を頂いております。

《腰いい寝》
遠赤外線を放出する温泉綿を使用した、櫻道ふとん店オリジナルの敷布団です。遠赤外線が身体の中から優しく温めてくれるので、冷え症でお悩みの方におすすめです。また、芯材の超高反発凸凹ウレタンが良い寝姿勢を支えてくれるので、腰痛でお悩みの方に選ばれている敷布団です。
三週間の無料お試しレンタルもございますので、睡眠でお悩みのある方は是非一度お試しください。

《お日様のチカラ》
遠赤外線を放出する温泉綿を使用した、櫻道ふとん店オリジナルの肌掛け布団です。
赤ちゃんの洋服にも使われる柔らかパイル生地を使用しています。
冬は羽毛布団の内側に、夏はお腹だけ掛けて…。オールシーズン使えるようにお仕立てしています。

●相談や問い合わせはぜひお電話で!

線維筋痛症の事を知ってくださってるスタッフさんもいます。ご自分に合ってるアイテムは何か相談されてください!


以上【櫻道ふとん店】さんの紹介でした。線維筋痛症の事を理解しようとしてくださってる【櫻道ふとん店】暖かさに助けられています。
【線維筋痛症 患者ヘルプ会】がお役に立てたらフォロー、スキ、サポートをどうぞよろしくお願いします。すごく嬉しいです。

患者さんより会費を頂かずに運営する会にしたいです。どうかサポート(カンパ)をお願いします。次の活動に繋げていきたいです。